アシュタンガヨーガ マイソールクラス 毎朝開催中afromasters.com                                                                


by swindlefactoryh

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

peace love&smile earth

be here now!!

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2007年 12月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月

カテゴリ

全体
WORKS
SHOP
GOODS
WEARS
FRIENDS
COOKING
YOGA
private
ORGANIC
trip
未分類

お気に入りブログ

ニューヨークの遊び方
旅とパンのスロウな日々
EARLY BIRD C...
"THE JOURNAL...
《ニューヨーク直行便 》...
RANCH DAYS
ANTIQUES EAR...
Franchesca &...
福岡大名 PRIVATE...
uraneko en A...
SWINDLE GARD...
PLACER WORKSHOP

ライフログ


ビー・ヒア・ナウ―心の扉をひらく本 (mind books)


聖なる科学―真理の科学的解説


愛という奇蹟―ニーム・カロリ・ババ物語


インテグラル・ヨーガ―パタンジャリのヨーガ・スートラ


Derek Jarman's Garden


Living Yoga: Creating a Life Practice


アシュタンガ・ヨーガ (ガイアブックス)

バカバットギータ

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

happy market gathering – happy to sell yours, help others ! –

今迄御世話になった 大切な色々を皆様のもとへ届くと 幸せですう!!

僕もいろいろも、、、、、

ということでHAPPY MARKET GATHERING – happy to sell yours, help others ! –

第1弾  次週日曜日 12日 11:00AM^~~~^ 開催です。
僕は ヨガウェアー 洋服 キッチンウェアー &&&酵素玄米おにぎりつくりまーーす!!

お隣さん ご近所さん こぞってこぞって yoga limt +mysore d  で 御待ちしてまーーす
他に多くの参加者 で ニギニギ わいわい して この梅雨時期を 楽しみましょ===

よろしくどうぞ!!
http://mysorefukuoka.jp/happy-market-gathering-happy-to-sell-yours-help-others/
f0138588_15435722.jpg

[PR]
# by swindlefactoryh | 2015-07-08 15:44

新たな試み AYNGO



MYSORE MASALA BROTHERS 4男 KYOHEI
昨日よりいよいよMYSORECLASS スタートしました
f0138588_14585096.jpg

ASHTANGAYOGA正式指導者LEVEL2
資格をもって クラスを始めるとはとても厳しく大変困難な道を彼も選択し
ASHTANGAYOGAの新たな風を 名古屋で巻き起こしてくれると思います。

これにてMMB 全員揃って全国各地でashtangayoga伝導させていただきます
何卒宜しくお願いします!!

札幌 YUYA SARASHINA AYS http://intothemind.syncl.jp

京都  KEIGO YAMAGUCHI AYK
http://keigoyamaguchi.jimdo.comKyoto/480442722104091?pnref=story

名古屋  KYOHEI ISHIKAWA AYNGO http://thetravellingx.blogspot.jp/2015/07/ashtanga-yoga-nagoya.html

福岡   HIDEKI INOUE ASHTANGAYOGA FU★KOKA afromasters.com


f0138588_14574183.jpg

[PR]
# by swindlefactoryh | 2015-07-07 14:59

body & soul 名古屋

名古屋の皆さん hiro さん 御世話になりました 楽しいクラスができたと 思いますが皆様いかがでしたでしょうか?  

名古屋へ行くとどうしても行きたい食処があり到着早々 毎回かけこんでいるようです!!

f0138588_15481299.jpg


初日のクラスガーリック臭 少し厳しかったかもです。。 失礼しました 

台湾ラーメン味仙 メン好きな僕にはたまらない聖地かも知れません
日頃博多では ラーメンを食する事は無いに等しいと思いますが こうして地方へ行くと どうしてもご当地グルメというものに手を出してしまうのも 性ですね!! もう少し修行が足らない様です。。。

因に北海道へ行くと 彩未 店名が素敵過ぎます!! 間違い無しです
http://ramendb.supleks.jp/s/4148.html




 

名古屋と言えばで一つ驚いた事が モーニングが盛んなこの街は 朝から喫茶店やカフェが賑わっている事とても 良い事ですね。。 がそこで一つ モーニングプレートをオーダーすると おにぎり&サラダ& ななな===んと たこ焼き付きって。。。。。?
なんとも言いがたいコンビネーション  大阪なら 未だ理解にも苦しまないが。。。。

がしかし 以外に 美味かったというコメントを のこしましょ〜===

おまけにもひとつ 帰りの空港で一人味仙に駆け込んだのも事実です!!
うふっ!!

f0138588_153892.jpg

お好みじゃなくてよ。。。
チジミ 本千葉周辺ではここののが1番 うまし!!



こうして 地方に行き ashtangayogaを 御伝えしながら 多くの人に出会い うまいご飯を頂き
なんて幸せな事でしょう!!

ありがたき日々です。。

次回は名古屋9末 MMB  mysore masala brothers ` Haano Yoga Studio に伺います なにとぞよろしくおねがいします。。

名古屋の皆様 ありがと〜〜〜


instagram afromasters
FB HIDEKI INOUE
[PR]
# by swindlefactoryh | 2015-07-06 15:52

moonday

おはようございます。。 ムーンデイ いつもよりゆっくり起床の今朝
昨夜 友人尚貴につれられ 近場の温泉を楽しませて頂きました
とはいえども 彼と会うとお互いの仕事報告今後の展開 仕事のあり方などに真剣に数時間語らい合うので あまり温泉を楽しむというより 彼との時間を楽しんでいます。。 こうした男同士での時間を大切にし明日への活力になっているのも とても良い事だと思います。 
男塾的な、、、、  参加者いつでもお声掛けを。。。

ムーンデイという事でpractice はお休み 今月は3回もあるようですね!!
ふふふふ、、、睡眠時間が5〜6時間くらいのルーティンで過ごしているとこうしてお休み前の夜を少しだけ 楽しむ事ができるので 僕らアシュタンギーには 貴重なありがたい時間です!!

がしかし 少しでも食事内容が変化すると起きたときの身体の変化にやはり違和感を感じます。。
敏感過ぎるのもどうかと思うけど。。。 
身体の観察をし管理していくには食事はとても重要かなと  因に今朝の顔は明らかに浮腫んでいます。。。。 そう あれのせいです。。。。笑


毎日実践の中で 呼吸をとにかく意識しながらやっています。
視線 バンダと 意識はしています、、が 全てが心地良く長時間にわたり繋げていく事は容易な事でありません。。。  集中力が散漫していくともう一度呼吸に意識を戻していきながら実践をつづけていくことにしています。

まーまーそう過敏にならず practice を楽しむ事がなによりですね。。。


さて いよいよ週末土曜日より 初上陸 BODY&SOUL 名古屋 に伺います。 
http://body-soul-since2007.cocolog-nifty.com/blog/

名前の由来どうり皆さんの身体と魂の声を聞きに そして 僕の ashtanga soul をお届けしにいきます。。  宜しくお願いします。

もう少しマットスペースあるようです。。 是非お会いしましょう!!

f0138588_9145882.jpg

飛騨高山 山下英樹 バージョン
f0138588_9184373.jpg

横浜あかれんが倉庫 prasarita padpttanasana A
肘は閉じた方がよいかなと。。。僕はかんじています。。 
試してみてください!! 
[PR]
# by swindlefactoryh | 2015-07-02 09:23

再スタート 

3年5ヶ月ぶりにblogを 再スタートします。。。
なんかしらの心境の変化 改めまして宜しくお願いします。

未だインドよりサンプルも上がってこず1ヶ月遅れてコチラから何も言わなければ全く音沙汰無し
どうしても好きになれない国 インド こんなところも 日本という素晴しい国 贅沢な国で生活し何もかもが 当たり前にやってきたせいであるのも間違い無し さーどうしようと言ってもただただ待つのみ mailでどんなにプレッシャーを与えようと 動じないインドの方々 ある意味見習いたいとこ。。。  動じない自分 実践出来てないのかも。。。ウェアーできてもできなくても 
まっいいか!!   なれたらいいな〜〜   いやっ!! なってよいのか????

んーーージタバタジタバタ。。。。


f0138588_11583540.jpg


先月の鎌倉への 紫陽花散策が随分と昔な気がする 

あっという間に 半年が経ち 残り半年が本日より 始まります。。
さ^^〜〜いかに楽しみ味わい尽くすか。。。
楽しみです!!
f0138588_1222052.jpg

[PR]
# by swindlefactoryh | 2015-07-01 12:03