アシュタンガヨーガ マイソールクラス 毎朝開催中afromasters.com                                                                


by swindlefactoryh

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

peace love&smile earth

be here now!!

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2007年 12月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月

カテゴリ

全体
WORKS
SHOP
GOODS
WEARS
FRIENDS
COOKING
YOGA
private
ORGANIC
trip
未分類

お気に入りブログ

ニューヨークの遊び方
旅とパンのスロウな日々
EARLY BIRD C...
"THE JOURNAL...
《ニューヨーク直行便 》...
RANCH DAYS
ANTIQUES EAR...
Franchesca &...
福岡大名 PRIVATE...
uraneko en A...
SWINDLE GARD...
PLACER WORKSHOP

ライフログ


ビー・ヒア・ナウ―心の扉をひらく本 (mind books)


聖なる科学―真理の科学的解説


愛という奇蹟―ニーム・カロリ・ババ物語


インテグラル・ヨーガ―パタンジャリのヨーガ・スートラ


Derek Jarman's Garden


Living Yoga: Creating a Life Practice


アシュタンガ・ヨーガ (ガイアブックス)

バカバットギータ

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

突撃訪問者!!

本日のお客様は東京よりnobukuni taishi様そして福岡よりルーディ–浦辺様
突然のtel &+ご友人も一緒に来て頂きとても楽しい時間を過ごしました。
深夜or早朝4:00amまで 00の話に今話題の00についてそしてヨガ,,,人生観についてまでふかーーーーいとこまで行っちまって何処までいっていいのか解らなくなりそうになって、、、最後は先日信国君スタイリング&デザイン仕立てたスーツを着たイブサン&小林克也さんのあの伝説のスネークマンショーのdvdを観戦しながらblackな笑いで締めて頂きふかーーーーい眠りにつかせて頂きました。
いあやーーータイシ君はホントに 面白く 賢く あきない(失礼!!)楽しい輩でした。。。。
この二人80年代後半90年代にかけて福岡を代表するストリートシーーンを担ってきた方々だと思っております!!「しかし知る人ぞ知る 」なのかな〜〜〜???

彼は素晴らしいデザイナ=でありパンクな男だと僕なりに解釈しております。
日本に限らず交友関係も幅広く引き出しがかなり多いのでこれからが更に楽しみな1人ですね!!

バリーのフリッカーにもよく登場してますよ==

是非一度みなさんも機会があればお話を<<<<
まずは彼のブログなんぞのぞいてみては、、、、
nobukuni taishi blog
check this out!!

ほんでもって翌日は海にまで我々拉致られ 彼のライディング観戦へと、、、
サーフパンツ タッパー 英樹提供
ロングボード/ドナルドタカヤマ リーシュ 恵 提供
そんでそんで予定のみっちりつまっているシホちゃん(yogalimtね!!)
から車を拝借し 奈多海岸まで、、、てなわけです。。
愛されてるよな==タイシ君 これぞ人徳てやつやな!!

飛行機のる時間も忘れそうになるくらいまるで やんちゃな子供に変身しておりヤンした!!
ええ顔しとります!!

次回の突撃訪問楽しみにしてますよ〜〜〜!!
もう1人のゲストは誰やろな〜〜????

実はこの二人20年程前から知っているのだがタイシ君もこうして話す様になったのも最近というかこれで3〜4回目くらい浦辺君なんて今回が初めてなんだよね〜〜
なんか人の縁てほんとにオモシロかね〜〜
f0138588_2255578.jpg
f0138588_2251359.jpg
f0138588_2243131.jpg

[PR]
by swindlefactoryh | 2011-05-14 22:06

ペインタ=

シャラ完成に喜び調子にのってプライベートルーム,お風呂、トイレ,キッチン
要するに家屋全てdiy中 殆どを妻がペンキまみれになりながら塗りまくりでしたが後半ワタクシも参戦
まずはトイレの床&マイルーム、、、、、床の張り替えを考えたりテーブル制作など頭ん中はスクランブルブルです〜〜〜!!こんな時間も楽しかとです。。。。男勝りな妻は更にタノモシカです。。。。
f0138588_12211969.jpg
f0138588_12205737.jpg
f0138588_1220328.jpg

[PR]
by swindlefactoryh | 2011-05-12 12:21

ケシの花

花いじりと読書をしているときが1番穏やかに和みの時間です。。。。
でわそうでないときは、、、、どのような状態で意識を変えて行けば良いのでしょうか????
んんん〜〜〜わかるとこの花いじりと読書の有り難さにきづかなくなるのかな????
んんん〜〜〜迷走は続くの巻!!

この花は毎朝行うプジャスペースに妻がそえてくれました。
結婚以前は全て何でも自分でやっていたのですが こうして今に至り家内の事はすべて彼女任せ
感謝しておりまする。。。。。こうして数年経ちすべて任せっきりにしておくといよいよ何処に何があるかわからなくなりそうーであまり良い環境にならない様きをつけましょう、、、、と『独り言』

隠居中の父を突撃訪問した際に『おかーさんがおらんと全く家の事は解らんと』とぼやきながら
お茶入れるのにもとまっ度っている父を残念そうに見ている僕でしたが こんな将来やってくるのも遅くないのかも,,,人の振り見て我がふりなおそうね〜〜〜!!

赤い花がケシの花 白いのがシャクヤク 黄色は終わりかけの百合の花
様々な名前と色 それぞれの顔立ち 美しすぎます。。。。
僕は枯れかけの百合の花の様子が大好きです。
朽ちる美しさに刹那と生を感じます。
f0138588_1231036.jpg
f0138588_1225120.jpg
f0138588_1223399.jpg

[PR]
by swindlefactoryh | 2011-05-12 12:03

MANA WORKS

熊本までぶらっと行ってきました。ヨガ友KUMARI &TAKASHI夫妻の新しい門出を1日遅れでお邪魔しました。
ごはん+YOGA 身体にい優しいごはんとヨガを一緒に提案するお店
オレンジの扉が印象的で素敵なお店でした。
マクロビを学びシバナンダヨガを追求し 前進あるのみのクマリと子供達に体操を教え
ここでもヨガを伝えて行こうと若きエース旦那のたかしくん そして二人を支えつつ看板娘の沙織ちゃんとの絶妙な3かく関係がいい味更に出しておりました。。。。

ぶらり町中から少し離れたこの場所が又いいのでは<<<<<
是非皆さん足を運んでみてね!!
ごはん美味いよ〜〜〜&たかしチャイ インド人直伝こちらもGOOOOOD!!

STUDIO+ごはん
MANAWORKS
熊本市長嶺西1−8−96

いってらっしゃーーい

そして再会した瞬間大笑い!!半日スタッフして参りました、、、、
何故かはこの制服  
全く打ち合わせ無しのこのタイミング不思議だよね====!!
きずいてもらえたかな???
f0138588_16263091.jpg
f0138588_16252655.jpg
f0138588_16232114.jpg

[PR]
by swindlefactoryh | 2011-05-09 16:26

GW シュウバン

f0138588_2165154.jpg
  くすっと笑えたら,,,
花が咲く 鼻を裂く 痛っ!!
尾根を登る  骨を折る 痛っ!!
湯が沸く 湯河原  んんん===もすこし!!
西南戦争 腸内洗浄  んんん===だいぶずれてきた!!
スティービーワンダー スピーディーワンダー  ただの間違いでしょ!!
しがらみ ケジラミ   んんん===どちらも嫌!!
寿司 スッシー   元気かな〜〜〜?解る人にはわかる でしょ!!
スクランブルエッグ カナディアンバックブリーカー  ただカタカナだけっしょ!!

という具合に楽しくくだらなくシュウバンを迎えております。。。。
楽しんで頂けましたか〜〜〜????
苦が足らん!!修行中より
第二弾お楽しみに〜〜
f0138588_20264714.jpg
 
[PR]
by swindlefactoryh | 2011-05-07 20:27

GW

ペンキ塗りも完成し我々自作自演ながら素敵なシャラができたと
満足しております。。。。
自分たちのできる事をしっかり伝えて行ければと思っています。

小さなスペースではありますが皆様の何かお役に立てれれば幸いです。
短期間のギャラリーとして使用するも良し お茶会やお花書道など 文化的な事癒し的な事であれば
、、、気の合う仲間と気の知れた座談会等々、、、
是非是非 近くにおよりの際はお立ち寄り下さい。。。

810−0074
中央区大手門 3−12−29
swindlefactory@gmail.com
お問い合わせはメールでど〜ぞ!!

キャンプはありだけどキャンプファイヤーとたき火はNGだよ!!
ブートキャンプも無しね!!(古っ!!)

というわけで 今年のgwは休み無くやっとります〜〜〜
f0138588_19213417.jpg
f0138588_1921136.jpg

[PR]
by swindlefactoryh | 2011-05-05 19:21